こんばんは⭐️
そしてご無沙汰しております


久しぶりに戻ってきました

サボっていたのか、はさておき、、、

2か月ぐらい空いたかな⁇
その間になんか色々あったな


いつからさかのぼったらいいか
わからんけど、災害がホンマに多かったな

我が家は辛うじて何事もなく
無事やった、台風21号
久しぶりに焦ったな

翌日に旦那が海外出張予定やったけど、
まさかの関西空港が閉鎖したりで
いける状態やなかったり……


実家は雨漏り…




と、まぁ珍しく関西直撃やったね☔️



そんなこんなで夏が終わり
あっとゆうまに9月も終わろうとしてるもやもや
そして息子も先週2歳児の誕生日を
迎えたーー‼️👏🏻



あっ!とゆうまの2年間

こんなに早いの⁇て思うほど
早い


そして日々ホンマに成長してる!
それと共に手もかかる


今だけなんやろけど、正直めんどくさかったり
腹立ったりするけど、この時期は今だけ

今だから逆に可愛いと思える…
言い聞かせながらも、、、
毎日色んな葛藤と我慢と戦いながら、
私も成長してるんかな?




息子へのプレゼントは盛りだくさん



なんでも押すのが好きな息子




恐らくまだまだあります



また頑張って更新しまーすラブおねがいアセアセ


今日も1日お疲れ様でした‼️