いやー、散々な一日だった!


あの、一定数いる、確信的後出しじゃんけん好きは何なん?!


中年になると増える仕組み?


実はそう思ってた


とか、


元々知識あった


とか、天然なら許すけど、人が転けた後ドヤするの•••


大人気なくない?


もう、その情報?!(私全てドローンくらい上から見てました宣言)無駄だしいらねーから、そこまで黙ってたなら墓場に持って行ってはいかが蟹?


あと、黙ってたけどコツコツこれしてましたーばーん!もいらん•••


黙ってたならずっと黙っていてくれ•••


なんなんだその謎マウント


推しは成長過程が見れるから推せるわけで•••


人が弱ってるときにそれ出すなや•••


いや、大人だから全て笑顔で共に喜び、ひれ伏しましたよ。偉い偉い👏👏


と、とある人にめちゃくちゃ愚痴ったところ


大爆笑され、


勝ち続ける人は大成しないから。

ほっときなさい。

ずっと勝ちたい人には勝たせたらいい。


と言われたので

今まで通り恥ずかしい失敗を人前でたくさんしていこうと思いました昇天



どっちもどっちよね