後輩が失恋し、相手が夢に出てきて辛いと•••


わかるよ。別居した後頻繁に元旦那が夢に出てきて、喧嘩する夢もあれば、仲良い夢もあって、、朝が最悪だったわ•••


と話すと


そっちの方が重いっすね•••


笑い泣き



いや、そうなんだけどさ。

ほんと死ぬほど朝が嫌だったんだけど、でも今全く夢見ないよ爆笑

無駄なことに思いを馳せても無駄だからさ、次を探すか、仕事めちゃくちゃ増やすか趣味増やすかした方が有益よ。


と話すとなんか元気に。


よかった。


無駄なことを考えるときは娘とクラフト系作業をするか、掃除断捨離するか、マッサージに行くか、仕事の本を読むに限る。時間は皆に平等。立ち止まるのはまだ先で良い。


その子と話していて思いついたどーでもいいアイデアがあるから、形にできたらいいな飛び出すハート