いらっしゃいキャスト!&ライブ告知! | satoshi-Hendrixのブログ

satoshi-Hendrixのブログ

日頃の出来事や感じた事を、又ライブ情報などを綴って行きたいと思います。

先日手放したトヨタ・ポルテの次に我が家にやって来たのはダイハツ・キャスト。

ポルテの車検が切れるタイミングで、普段から色々とお世話になっている車屋さんに相談した所、「良いのがありまっせ〜!」との事。


早速、見に行くと初見僕のイメージとはちょっと違ったけど、2度程試乗させてもらって中々良い感じで、しかもそれ以来日に日に気になり出したのでこれに決めた。


前々から次に乗りたいのは軽自動車と思ってたのだ。

それにこの所、ガソリンもめっちゃ高いし車の維持費もバカにならないのだ😝


納車日には成田山不動尊に行き交通安全祈願もして洗車もしてピカピカに(最初だけかもw)

これからは愛着を深めて行く事になろうキャストちゃん、よろぴくぅ〜!


と言うわけで、ライブ告知です🎸

ご都合宜しければ是非お越し下さいませ♪

99()@西宮・スリーコーズ

GUITAR DUO

筒井裕之(g)

西本諭史(g)

open 18:30

start 19:30 

charge ¥2,750(ドリンク・フード別途)


 

西宮・スリーコーズさん