バングラデシュ4日目 − 27/June/2024 | さ・と・ぴのブログ

さ・と・ぴのブログ

天職だと思っていた商社マンから転職、個人事業主としてアジアの取引先の機能強化のために奮闘する(?)ちょっと英語のできる関西のただのおっさんのお気楽日記です(^^)

今日も工場仕事🏭

 

朝のフロア廻りでワーカーのひとりが泣いている場面に遭遇ビックリマーク

オフィサーのひとりを連れてきて話を聞くと、複数回の遅刻を大勢の前でGMに叱責されたらしいDASH!

 

貧乏な家の娘で、夜も副業して家計を支えているとの事ビックリマーク

 

かといって甘い対応は良くないけど、TPOに応じた注意、叱責が肝要とGMに諭しました☝️

 

真面目に仕事やってる娘だけに、頑張ってほしい

旅重なる遅刻はダメだけどねNG

 

昼はマトンカレー🐐

 

夜はSPAMフライ

 

明日は休日、ジム行きます😊

 

で、夜に契約先の出張者来るので迎えに行きます🚘

面倒…