ダッカ出張その6(最終日) ー 10/Jan/2019 | さ・と・ぴのブログ

さ・と・ぴのブログ

天職だと思っていた商社マンから転職、個人事業主としてアジアの取引先の機能強化のために奮闘する(?)ちょっと英語のできる関西のただのおっさんのお気楽日記です(^^)

今日は最終日終わり

 

社長がイタリア出張で不在ということで、なんだか工場のオフィスはのんびりしたムード音譜

本当はいけないんだけどなぁ・・・DASH!

どこの組織でもそんなもんだよねビックリマーク

 

工場の現場確認の最中にその社長から電話iPhone

イタリア向けの取引の件で、ダッカ滞在のイタリア人技術者と話しておいてほしいとのことパー

 

工場長・担当入れて打合せました面接

かなりストレートに工場としてフラストレーションに感じていることをズバッと話しておいたまっすぐ一本

社長も内輪で強気に話す割には客先なんかの前ではしょぼんとなることが多いので、ここは小生の出番

さすがにイタリア人は目を白黒させてたけど、言うべきことははっきり言うのが小生のやり方

イタリアの本社にきちんと話すように念押ししました顔4

 

午後は比較的ゆっくり音譜

サンプルの完成を確認してハンドキャリーティンバーランド

 

今はホテルの部屋に戻って片付けです。

次は二週間後バングラデシュ人民共和国

洗面用具などの荷物はこのホテルに置いておく予定です

 

今日は帰りのフライトが朝の2時なのがつらいね・・・・ガーン