しるこはしょこたんぶろぐを見るなり
ネコの素早さでラフォーレ原宿へ向った。

そしてネコの素早さでmmtsへ向い
ピンクにしようかベージュにしようかラベンダーは売り切れちゃって残念だなってちょっと考えて
ベージュをチョイスして試着した。

そして迷わずお買い上げしますた[みんな:01][みんな:02]
わーい[みんな:03][みんな:04]
photo:01


photo:02


マミタス~ねぎ~ぽこにゃん~かわゆすなぁかわゆすよぅ[みんな:05]

こういうしょこたんにしかできないお洋服をもっと作ってくれたら
もっとmmtsでお買い物するのになぁ。笑

それから気になってたJane Marpleのガブリエルシリーズをついうっかり見てしまったばっかりに
変な汗をかきながらキャミソールをお買い上げ!
完全にツボなものに出会うと毛穴が開くのよ!!
photo:03


photo:04



可愛い…可愛すぎるよガブリエルたん・°・(ノД`)・°・

そんなわけでネコ柄ばっかりになりました[みんな:06]
ネコ柄たまらんお!

ニャー!
photo:05





iPhoneからの投稿