Loveさりげなく-attachment00.jpg
今年もお世話になりました皆さまに
ありがとうございました。と
来年もよろしくお願いします。を
申し上げます( ´ ∀ ` )
 
今年はもーそれはそれはいろんなことがありました!
忘れられないのはやはり三月の震災。
それから毎年恒例のしょこツアーと夏まつり。
引っ越ししたり
会社辞めたり
 
なつめに出会ったり。
 
うーん激動!!
 
それから夏から後半はとにかくピングドラムだった!!
終わってしまったー( ´ ; ω ; ` )
半年間ほんとに夢中になって見てた。
楽しかったなぁ。
 
新しくとても仲良くしてくれるお友達も出来て嬉しかったなあ!
トリプルHコスしたり。笑
これからもよろしくね(* ´ ω ` *)
 
アニメもいっぱいみた!
今年ハマったのはまどマギあの花シュタゲピンドラピンドラピンドラ!
主にピンドラ!笑
 
あと10年ぶりにB'zのライブジム行ったり。笑
テルコハイメンワンマンも!
カニラビワンマンも!
楽しかった(*´ ∀ `*)
 
来年も楽しいといーな!
皆さま良いお年を!!
Loveさりげなく-attachment00.jpg