Loveさりげなく-110818_1841~02.jpg

Loveさりげなく-110818_1947~01.jpg

きのうカフェネスカフェでパイパイホルモンパスタを食べてきたわけですが、


激辛過ぎだよ!!びっくりだよ!!
いや、噂には聞いてましたが
プラスしょっぱいんだもん!!
白いごはんくださいって言いたかったよ。
さとてぃんぬはパンに挟みたいねーと三回ぐらい言ってたよ。
お姫たんはあきらかにブルーだったよ。

お水を持って来てくれた優しい店員さんの話では
考案した本人はピリ辛って言ってたとか。
あのしとホントにこれライブ前に食べたの?(^ω^;)(;^ω^)
ノドに悪すぎやしませんか?
あのしとあんなに胃腸弱いのにこんな激辛メニューぺろりでいいの?(^ω^;)(;^ω^)
そらお腹もニュルッとするよね。


と言うわけで案の定今朝はおトイレとお友達でしたエヘヘー(*´∀`*)
あーびっくりした。

さとてぃんぬにゴーヤをいただき(ラッピングしてあるwww)
お姫たんにみんなお揃いでタオルハンカチいただいちゃいました(*´∀`*)
どうもありがとー(*´∀`*)