Loveさりげなく-110813_1324~01.jpg

Loveさりげなく-110813_2025~01.jpg

Loveさりげなく-110814_2304~01.jpg

帰省してました!

二日間なにしてたかってゆーと
高校時代の友達とお茶して近況報告とおバカな思い出話しをしたり
自室のベッドの下を漁り酷い黒歴史なスケッチブックを見付け変な汗をかいたり
(絶対に人には見せられない)
昔の写真を片っ端から見て色々思い出して悶絶したり
昔録画した歌番組のビデオをひたすら観たり

やたら昔を懐かしんでみたお(^ω^)

あと何年ぶりだかわかんないくらい久しぶりに母と地元のお祭りにくりだしてみた(゜∀゜)
懐かしくてちょっとワクワクした!

あとはひたすらB'z観てたね。
あさってB'z祭り開催するからねワッショイ(*´∀`*)