Loveさりげなく-110129_1126~02.jpg

Loveさりげなく-110129_1254~01.jpg

土曜日。
h嬢と新宿でランチ!
ずっと前から行こうと言ってたアリスコンセプトのレストラン。
二年越しの約束ランチをついに果たしたよ。笑

最初は『絵本の国のアリス』に行くつもりが
どうやらランチがないらしいと前日に判明しw
姉妹店『魔法の国のアリス』のランチです。

お料理はなかなか良い感じ。
トマトクリーム海老パスタ。
サラダ、パン付き、フリードリンク。
で千円前後なら充分かと!

ただお水のコップが綺麗とは言えないのは残念ポイント。
フリードリンクもなんだか味気ないセルフシステムでちょと残念。

内装は垣根の迷路的なボックスセキとピンクを基調としたテーブルや椅子、ソファーで可愛かったよー。
壁面にはテニエルアリス。
店内BGMはずっとディズニー。

食器とかもっとこだわりあったらいいのにな。
シンプルな白いお皿やフツーのカトラリー。

店員さんはミニスカアリス風メイドで楽しませていただいた!
あれ着たいわー。笑

予想通りロリィタなお客様もいて楽しませていただきました。

気軽に行ける感じなのでまた行きたいな!
今度はデザート食べたい。
チェシャ猫のパフェとか!

早めに入店したのですんなり案内されたけど
店出る頃にはいっぱいで待ってる人もいっぱいだったー。
開店時間くらいに行くのがオススメですな。