Loveさりげなく-100425_1927~01.jpg

最終日滑り込みで大槍葦人さんの原画展へ行ってきました!
諸々の事情で行けそうになくてあきらめてたから忘れてたんだけど
夕方はたと思い出し体調もそこそこだし急げば間に合うんじゃないのか?てことで久々の秋葉!

思ってた以上の見応えで楽しかった(*´∀`*)
生の線画に感激しまくり。はわぁぁぁ(*´Д`)
じゅうはちきんもなんのその。
穴があくほど観てきましたお。
女の人もけっこういたし(*^ω^*)
制作過程の動画を流してたけど
さらりと入れる線でもうときめくの。
キュンキュンする(*´Д`)
表情なんかもけっこう何度も修正入れて決めるのね。
面白かった!

グッズはパンフしか残ってなくてあきらめまして
かわりにとらのあなで荒川の10巻買いました。笑

しかし久々のお出かけなうえに
けっこうな体力を消耗しましてへとへとですよ。
会場出たあと異常にシナモンメルツが食べたくなって震えながらマックへ駆け込んだのでした。

さ、帰って荒川読んで画集眺めよう(*´∀`*)