シュガー&スパイスと申します。



このブログは主に

♯自閉症スペクトラムの息子(年中)
♯アラフォーババアの私
♯アラフォーババアの日常

のことをゆるい頻度で更新しています。





魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま




私はタモリ倶楽部の視聴者です。



空耳アワーも大好きです。



笑っていいとも!にも観覧に行って初タモさんを見た時には涙が出ました。



神々しかったキラキラ



タモさんのCDも買いました。



でもブラタモリは観てない。←おい



そんな私は、密かにタモリ倶楽部を録画して
子供のいない時に観ていたんです。



内容が子供には鼻血ブー←古っ!
な時もあるので…



そのタモリ好きな血を引いているからかどうかはわからないけど、

息子、タモリ倶楽部にどハマり中ゲラゲラ



この前はゲームクリエイターの人が趣味で作ったゲームをみんなでやるっていう回をやっていました。



ゲーム好きな息子にジャストミィィトォー!



朝起きてからと幼稚園の帰宅後に同じものをリピしてます。



そしてある日、私は気づいてしまった!





息子はオープニングのおしりが出てくるところを巻き戻してみている!!



しかも嬉しそうほっこり





将来が不安だ…滝汗






【最近の息子】


相変わらずこどもチャレンジのおもちゃを愛用中!




いぬこ先生とパウパトロールのコラボ!






何の話し合い?