こんにちはーー!
シュガー&スパイスの私、と申します。



このブログは主に

♯自閉症スペクトラムの息子(年中)
♯アラフォーババアの私
♯アラフォーババアの日常

のことをゆるい頻度で更新しています。





魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま





お盆休みも終わり、
夏休みもあと1週間!



ファイトォォ!!
いっぱーつ!!



お盆休み中は家族サービスでみんなのやりたいことを優先したので
そろそろ自分のやりたいことをしたろ!と
息子の療育の間に娘と漫画喫茶に行ってきました。



お盆休み中の旅行は残念なことに雨ばかりで
泊まったホテルのマンガコーナーで借りまくりむさぼり読んでました。




私はママレードボーイ、娘は花より男子。



続きが読みたくて。



だけどうちの近所の漫画喫茶にはママレードボーイがなく、
しょうがなくときめきトゥナイトを選択。 



それでも久しぶりに読むと、やっぱイイね!



あー漫画喫茶にハマりそう。



子供たちの夏休みが終わったらまた行くぞー!







そして息子、パパーズバーバーにて
髪を切りました。



キャーかわうぃうぃ〜ちゅー親バカ







…数日経つと見慣れてくる。



そして冷静さを取り戻すと
客観的になれる。









なんか変かも!



バリカンの音がイヤで
襟足は若干長め!!



そこはかとなく漂う
和田アキ子感…



笑って許してハッ