こんにちはーー!
シュガー&スパイスの私、と申します。



このブログは主に

♯自閉症スペクトラムの息子(年中)
♯アラフォーババアの私
♯アラフォーババアの日常

のことをゆるい頻度で更新しています。





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





ある満月の夜
さぁ寝ようとベッドに横になったのに
急にムクッと起きた息子。



窓から月を眺め
「うっぐすん、うっうっぐすん
しくしくと泣き始める。



どうしたの?と聞くと
「ばーちゃんにあいたくなっちゃったー笑い泣き



ちょ、おま、
可愛過ぎか。





そんなことがあった数日後…





またもや、
寝しなに窓の外を眺めて涙する息子。



「うっ、うっぐすん
 Nさんにあいたくなっちゃったー」



 Nさんとは療育施設の先生で、若くてすごく優しくて、かわいい先生。



お前はかぐや姫か!
ツッコミ(心の声)



その後、療育に行って N先生にその話をしたら
「きゃ〜爆笑息子くんたら〜ラブラブ
と嬉しそう。



モチロン、ばーちゃんは言わずもがな



そしてその後登場した3番目の女(笑)は
年少時の幼稚園の担任S先生。



女の人ばっかりだなーと息子の将来を案じた数日後の夜。



またもや、かぐや姫症候群!



4人目の女は誰だ?と思ったら…





「Sせんせいをなめたくなっちゃった〜〜笑い泣き





ヤメテ、お願いしますポーン





息子は何故かたまにS先生の腕を舐めるようです。



先生は塩分補給だよねーと笑って話してくれましたが、
そんなのやめてほしい!



療育先に相談しようと思います…もやもや





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





あーゲッソリ夏が来るーきっと夏が来るー



我が家の地域では来週から子供達が夏休みに入りますゲロー



夏休み、ワンオペで毎日何しようタラー



そして毎日のお昼ごはん作りが恐怖です。



今週中に自分のやりたいことをやっておかねば!