こんにちはーー!
シュガー&スパイスの、と申します。



このブログは主に

♯自閉症スペクトラムの息子(年少)
♯アラフォーババアの私
♯アラフォーババアの日常

のことをゆるい頻度で更新しています。










パパから私に移ったインフルエンザ。



ついに息子にも魔の手がゲローゲロー



38.5度ゲホゲホ



ただ、小児科に行って検査をするも陰性。



まぁ両親がインフルエンザなら子供もインフルエンザの可能性が高いよね〜と
お医者さんからインフルエンザの烙印を押されてあえなく出席停止に滝汗滝汗滝汗



インフルエンザで引きこもり中に
私の姉からのLINE









姉はうちの子たちをとても可愛がってくれています。



お店でいいものを見つけると買っていいか聞いてくる。
勝手に買って同じものを持っていたことが2回ほど。


この時はマリオのラジコンを見つけて聞いてきた。



でもやっぱり持っていたし、
さらに雑に扱うわお風呂に一緒に入るわで
マリオはもう原型をとどめていなかったのでした…滝汗





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





引きこもり中にヒマなので
ネットで懐かしの漫画を購入しました。






その他にも図書館で借りた本、
本屋さんで買った本など計20冊ほど。



読まなきゃいけない本がたくさんある状態が一番テンションが上がります酔っ払い



息子が幼稚園に復帰したら思う存分読むぞールンルン