スマイリーモーニング♪

 

 

おはようございます〜

 

 

島根を愛する路上詩人こーたです^^

 

 

 

 

「ついつい力が入っちゃうなぁ〜。」

 

 

 

そんなときってありませんか?

 

 

 

 

僕はその状態が

とてもわかりやすいのは、

 

 

文字を書いているときです。

 

 

 

何枚書いても

思ったようにいかなくなってきて

 

 

時間だけが過ぎていってしまって

 

 

さらにあせりへと繋がちゃう。

 

 

 

 

 

そんなときは、

 

一旦筆を置いて緩んでみる。

 

 

 

 

そして筆遊びを始める。

 

 

 

 

昨日は、、、

 

 

 

 

あっ!!

 

これって書けるんじゃない!?

 

 

って思って書いてみたのがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えますか?

 

 

見えますよね?笑

 

 

 

 

 

暑さでとろけそうにもなっていたので

 

 

 

「ソフトクリームが食べたい!!」ってなって

 

 

書いてみました^^

 

 

 

 

こうやって一度遊びを入れてみると

 

 

 

その後良い感じで力が抜けて

 

 

調子も上がっていきました♪

 

 

 

 

(ゆるんだおかげで、その後もいい流れがやってきた!!)

 

 

 

 

 

力を入れ過ぎてると

わかりやすいくらい

 

ゆとりがなくなってきて

 

 

自分自身でも何が良くて

何が良くないのかもわからなくなっちゃう。

 

 

 

 

【ゆるんでるからこそ、いい動きができる】

 

 

 

 

 

昨夜はSTA(アートチーム)の

ミーティングがあったんだけど

 

 

そこでもゆるさ全開なトークが繰り広げられ

 

 

サクサクといい方向へと進み出した♪

 

 

 

(何をするかは、お楽しみに♪)

 

 

 

 

力が入り過ぎちゃうときもありますが、

 

 

 

ゆるりと、緩んで

やわらかい心で今週も過ごしましょう♪

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を。

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

今週の路上詩人こーたはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
世界に進出した唯一の鍵盤ハーモニカアンサンブル「空音」の
Japan Expoパリ凱旋コンサート in 岡山
 
 
7月15日に出演!!
 
 
書道パフォーマンスでコラボさせていただきます♪
 
 
 
鍵盤ハーモニカが奏でるハーモニーと
楽しさあふれる時間を、ぜひ体験しにきてください^^

 

 

 

 

岡山でお会いできるみなさんお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■イベントスケジュール■

*路上詩人こーたイベント情報*

 

7/15 空音 花鳥風月【コラボパフォーマンス】in 岡山

7/24 松江天神まつりにて書き下ろし in 松江

 

📅詳細は「路上詩人こーた イベント」で検索☑️ 

 

イベント詳細は こちらから

 

 

 

 

【新しい書のスタイル♪】路上詩人こーたTikTok ↓

https://www.tiktok.com/@rojoshijin.kota

 

 

 

 

 

 

 

【イベント出演、作品のご依頼、お問い合わせはこちら♪】ホームページ↓