スマイリーモーニング♪

 

 

おはようございます〜

 

 

島根を愛する路上詩人こーたです^^

 

 

 

5月がそろそろ終わりを迎えようとしていますね。

 

 

振り返ればGWから始まり

主催のアートイベントもあり

 

「あっ!!」っというまに過ぎていったように感じる

 

でも、日々味わいながら過ごした時間でした。

 

 

大きな役割が終わったので

 

 

心の中にも少しスペースがうまれ

 

ホッとしながらも、空いたスペースで

どんなことをしようかな!?と

 

ワクワクも生まれてきています。

 

 

 

最近気候も良くなってきたので

 

窓を開けることが増えてきました。

 

 

窓を開けると本当にいい風が入る〜♪

 

 

 

そっかぁ。

 

 

「開かなきゃ風は吹かないんだね」

 

 

「スペースが開かなきゃ、風が道る道もできないんだね」

 

 

 

心も、部屋も換気が大事ですね^^

 

 

 

 

(風を感じながら描いた作品)

 

 

 

ゆとりを持ちながら

心を開きながら

 

いい風という縁やチャンスが

入ってくる場所を作っておきたいなって感じました。

 

 

 

 

おもしろいことに

ゆとりができた今週

 

 

いろんな予定が入ってきて

気づけば6月も出会うものを楽しみたいと思います。

 

 

 

5月を走り切ったあなたも

 

もんもんと迷いながら進んだあなたも

 

 

 

窓をあけてみよう

風を感じてみよう

 

 

守り過ぎていたら

いい風は入ってこれないよ。

 

 

風が通ることで

 

いいものも入ってくるし

いらないものは優しく包んで持っていってくれるよ。

 

 

 

 

今日は1日打ち合わせデー

 

 

楽しむぞー!!

 

 

(おーーーーーーー!!!!)

 

 

 

最後に今月の振り返り写真、、、

 

 

 

 

Bリーグ佐賀バルーナーズホームゲーム書道パフォーマンス
 

 

 

澪静庵壁画制作 feat. Pori  3103*

 

 

 

第二回高校生アートパフォーマンスバトル

 

 

 

まつえ土曜夜市ライブペイント
 
 
 
 

 

それでは今日も素敵な1日を。

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 ■イベントスケジュール■

*路上詩人こーたイベント情報*

 

6/9 松江武者の日【パフォーマンス】【御城印】

6/15 JR WEST EXPRESS銀河【御城印】

6/22 断捨離マルシェ【パフォーマンス】【書き下ろし】【トークイベント】

7/15 空音 花鳥風月【コラボパフォーマンス】in 岡山

 

📅詳細は「路上詩人こーた イベント」で検索☑️

 

イベント詳細は こちらから

 

 

 

 

【新しい書のスタイル♪】路上詩人こーたTikTok ↓

https://www.tiktok.com/@rojoshijin.kota

 

 

 

 

 

【作品のご依頼、お問い合わせはこちら♪】ホームページ↓