スマイリーモーニング♪

 

 

おはようございます〜

 

 

島根を愛する路上詩人こーたです^^

 

 

 

やってみたかったことがある。

 

 

それは、、、

 

 

 

『文字でアクリルキーホルダーを作ること♪』

 

 

 

前に一度つくろうって試みたんだけど

 

ソフトがうまく操れずでやめました。

 

 

でもね、

先日ちらっとキーホルダーの話が出たから

 

もっかいやってみよう!!って思って

 

 

再度トライすることに!!

 

 

すると、、、

 

 

 

 

image

 

 

 

なんとかできたかも!?

 

 

やっぱり初めてつくるならこの文字。

 

 

僕のロゴ化している、「繋」の文字。

 

これは初めての個展や、本の表紙にも使用している文字です。

 

 

 

欲しい人いるかなぁ?

 

 

 

 

さぁさぁ、こんなふうにね

 

一度できなかったとしても

あきらめる必要はないってこと。

 

 

もう一度トライしてみたらいいし

 

ちょっと時間を置くことで

見え方が変わってくることもある。

 

 

 

学生時代に

ギターを毎日のように弾いていたんだけど

 

 

ギターを始めると

誰もが一度は挫折すると言われる

 

『Fコード』で見事に挫折した、、、。

 

 

そして時を経て再度チャレンジしたら

なんと!!

 

 

『Fコード』の簡単な方法というものが登場していて

 

できるようになり、

 

その後は自然と本家の『F』も弾けるようになった。

 

 

 

 

一度ダメだったら終わりじゃないよ。

 

時間がたって、君の本当のタイミングって

やってくるかもしれない。

 

 

 

思うようにいかないときは

まだ君のタイミングじゃないってこと。

 

 

 

本当に気持ちがあるなら

君の出番が必ずくる。

 

 

 

だからあきらめる必要なし。

 

 

 

アクリルキーホルダーの完成が楽しみ^^

 

 

まずはお試しで少し制作してみたので

できあがったらまたアップしますね。

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を。

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

いよいよ開催間近!!

「ぞうさん」の童謡で有名な「まど・みちお」さんとのコラボ企画展↓

 

 

 

 

 

 

2月の待受プレゼント中!!

 

こちらから画像を保存してね↓

 

 

 

 

 

 

 

 ■イベントスケジュール■


3/3 邑南町にてパフォーマンス
3/9-5/6 まど・みちお×路上詩人こーたコラボ企画展「いろとりどりの世界」 in  出雲

3/20 企業パーティで書道パフォーマンス
3/24 みなとまちマーケット書道パフォーマンス in 境港
3/30 親子筆文字講座 in 平田本陣記念館(コラボ企画展イベント)

3/31 松江城にて書道パフォーマンス

 

 

イベント詳細は こちらから

 

 

 

 

【新しい書のスタイル♪】路上詩人こーたTikTok ↓

https://www.tiktok.com/@rojoshijin.kota

 

 

 

 

 

【作品のご依頼、お問い合わせはこちら♪】ホームページ↓