『まずはやってみる』Vol.1009
 

 

 

スマイリーモーニング♪

 

 

おはようございます〜

島根を愛する路上詩人こーたです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『残席4名』

2月22日(土)

神話の国からやってきた

『龍描き講座』in 大阪

 

詳細は こちらから

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

昨日は断捨離みなみちゃんと開催している

井戸端オンラインカフェの

 

 

『リアル井戸端オンラインカフェ』

 

 

ZOOMを使って

オンラインカフェの参加者さんと一緒に

 

 

井戸端トーク( ◠‿◠ )

 

 

普段は僕たちの動画を見てもらって

コメントしたりしているけど

 

 

今回は、、、

 

 

実際に顔を見て話をしよう!!

 

 

ということで開催決定♪

 

 

普段コメントでやりとりしているみんなと

実際に顔を見て話ができるのはいいね〜( ◠‿◠ )

 

 

 

参加してくれたみんなも

 

 

 

「実際に顔を見れて話せてよかった〜」

 

 

 

と大好評♪

 

 

 

 

それぞれの近況報告をしながら

学びを深めていく時間( ◠‿◠ )

 

 

 

井戸端オンラインカフェでは、、、

 

 

『話すことで気づく』

 

『シェアすることで学びになる』

 

 

 

インプットも大事だけど

アウトプットをすることで

もっと自分が成長する♪

 

 

そして自分の学びが

シェアすることで

誰かの学びになる。

 

 

それってとっても嬉しいことだよね。

 

 

 

昨日出た話の中で、、、

 

 

『先に手放してみる』

 

 

これってなかなか難しいって思うよね。

 

 

でも断捨離の基本は、、、

 

 

『まずは出す!!』

 

 

入れてから出すのでなく

出すから空間ができて、入ってくる。

 

 

僕も現在『出す』ことに意識を向けている。

 

 

 

出入口

 

 

っていうように

 

 

出すが先なんだよね( ◠‿◠ )

 

 

 

出すことを恐れないで

出すことで何かを失うのではなく

 

 

 

出すことで

何かを受け取るスペースが空く。

 

 

 

あっというまの1時間。

 

 

楽しかった〜( ◠‿◠ )

 

 

 

井戸端オンラインカフェは

3月よりまた新たなスタート!!

 

 

Facebookの秘密のグループで

仲間と繋がりながら学ぶ場所。

 

 

詳細・申し込みはこちらから

https://www.reservestock.jp/events/411100

 

 

 

3月から3ヶ月

気になったらぜひ一緒に学びましょー♪

 

 

ネット環境があれば

いつでもどこでも参加できる手軽さ。

 

 

次回のスタートからも

ZOOM井戸端会議をやりたいね〜

 

 

って話をしています( ◠‿◠ )

 

 

ご参加お待ちしています♪

 

 

参加してくれたみんなが

全国に仲間ができてうれしいーーー!!

 

 

っていう『出逢い』のすばらしさも語ってくれてた。

 

 

出逢いや繋がりで

僕らは進んでいける。

 

 

 

 

こちらは去年の秋にアブダビで開催された展示会に

絵描きPoriとコラボして出品した作品。

 

 

そして今年も5月に海外に作品を出品します♪

 

 

今日はその作品制作の日。

 

 

これまでとまた違ったコラボ作品を。

披露できるのが楽しみ♪

 

 

 

最高のものをうみだすために

今日もいってきますーーー!!

 

 

 

みなさんも素敵な1日を。

ありがとうございます♪

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村

 

 

 

■島根を愛する路上詩人こーたのLINE@

最新情報をいち早く受け取りたい方は・・・

 

 

友だち追加

 

 

 

■イベントスケジュール■


2/22 【残席4名】神話の国からやってきた龍描き講座 in 大阪
3/8   奈良県にて書き下ろし&パフォーマンス
3/22 国宝松江城にて『限定御城印』書き下ろし
3/28 雲南市にて書き下ろし予定

詳細は こちらから



 

■オンラインショップ■


路上詩人こーたのオンラインショップ♪
グッズや作品がこちらでいつでもご購入いただけます( ◠‿◠ )
制作した作品も次々掲載予定です!!お楽しみに♪
こちらから
 

 


 

■お問い合わせ■

ブログの感想やお問い合わせは
こちらから