スマイリーイブニング♪

 

 

こんばんは〜

島根を愛する路上詩人こーたです^ - ^

 

 

大変お待たせいたしました!!

 

 

『路上詩人こーた2020年カレンダー』のデザインがついに完成!!

 

 

 

2020年に、路上詩人として活動を始めて『10年』を迎えます。

 

 

この10年活動ができてこれたのは

間違いなく、出会ってくださったみなさん

応援してくださるみなさんのおかげです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

2020年のカレンダーは、

この10年を振り返り、原点に帰り

 

 

『文字』と『ことば』のカレンダーにしました。

 

 

10年前、書いた文字が読めないくらいだったのに、

今ではこんな文字が書けるようになりました。

 

 

たくさんの言葉を届け

僕自身も言葉にたくさん力をもらいました。

 

 

10年がギュッと詰まったカレンダーです。

 

 

このカレンダーが2020年

みなさんのそばに寄り添い、力となってくれることを願っています。

 

 

 

===============

 

『こーたの2020年カレンダー』

料金:1300円

送料:180円

サイズ:ハガキサイズ

(横型の卓上リングカレンダー)

申し込み方法は

rojoshijin.kota@gmail.com

または こちらから

 

件名にカレンダーと書いていただき

お名前、郵便番号、ご住所、部数を送ってください。

 

発送時期:12月下旬を予定しています。

 

===============

 

 

 

それではみなさんからのご注文お待ちしています。

 

 

今年もたくさん応援いただきありがとうございます!!

 

 

 

各月のカレンダーのデザインは画像をご確認ください。