【限定200部】

こーたの2019カレンダー予約開始!!

 

みなさん大変お待たせしました!!

 

ようやく2019年カレンダーが完成♪

 

2019年の僕のテーマは・・・

 

 

『進む』

 

(こちらは表紙になります)

 

来年は今年以上に挑戦をして

前へ前と進んでいく年にすると決めました。

 

 

このカレンダーを手にとってくださった方の

2019年がどんどん進んでいくように

 

 

そして進めなくなったときの

力になるように

 

 

 

想いを込めて書きました。

 

 

 

 

今回はほとんどの写真を自分で撮影し

『松江市の大好きな場所』とのコラボレーションカレンダーです。

 

 

1月:松江城

2月:イングリッシュガーデン

3月:松江歴史館

4月:レイクライン

5月:塩見縄手

6月:カラコロ工房

7月:堀川遊覧船

8月:フォーゲルパーク

9月;八雲庵

10月:松江水燈路

11月:由志園

12月:宍道湖

 

 

僕の大好きな場所と

そこに込めた言葉の想い

 

この松江から

島根から笑顔が広がっていく

カレンダーになれば嬉しいです♪

 

 

カレンダーは完売いたしました。

本当にいつもありがとうございます^ - ^

 

 

そしてこのカレンダー写真撮影にご協力くださったみなさま

本当に、本当にありがとうございます♪

 

2019年も島根愛でここから笑顔を増やしていきます!!

 

いつもありがとうございます( ◠‿◠ )