『まずはやってみる-変わろうとせずに足していこう-』Vol.600

 

 

スマイリーモーニング♪

 

 

おはようございます〜

島根を愛する路上詩人こーたです。

 

 

昨日は12月26日に開催する

『よしもとプレゼンツ 奥村大サーカス』の練習。

 

 

よしもと住みます芸人『奥村』くんの呼びかけによって

集まった仲間たち。

 

 

シンガーソングライター『門脇大樹』

ドラマー『松尾KEG』

映像・ラップ『YO-KEN』

 

 

そして僕。

 

 

同年代の僕たちが

12月26日に今までにやったことのない

エンターテイメントショーをすることに。

 

 

具体的な内容は・・・

 

 

・奥村くんのネタ

・大樹のライブ

・僕の書道パフォーマンス(KEGのドラムとコラボ)

 

 

そして・・・

 

 

よしもとのイベントだから

当然のように『笑い』も入ってくる。

 

 

奥村くん以外のみんなは

 

 

『コント初挑戦!!』

 

 

どんなコントになるのか!?

 

 

正直ビビっていますが

新しい挑戦にワクワクしています( ◠‿◠ )

 

 

楽しみにしていてください♪

 

 

 

そしてもうひとつ新たなる挑戦。

 

 

音楽やっている2人がいるので、

今回楽器に挑戦することに!!

 

 

『バンドやらない!?』

 

 

の声かけにより

みんなでバンドを組むことに

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも『オリジナル曲』をつくって

9月から練習してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この完成度は正直すごいです。

めっちゃいい曲ができてて、

これは生で聴いてほしい!!

 

 

僕は何の担当かって!?

 

 

『今回はベースに挑戦させてもらうことに』

 

 

ベースは何度か触ったことあるけど

こんなに弾くのは初めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

練習を重ねて

ベースもだいぶ上達してきました!!

 

 

 

5人がコラボをすることで

新しい挑戦をする。

 

35歳という節目の年に

僕らは挑戦を始める。

 

そしてひとりではなく

みんなで一緒にチャレンジをして

 

来てくれる方と繋がり

喜び合いたい!!

 

 

『やるならとことん本気でやる』

 

 

みんなそれぞれ時間を見つけて

日々練習を繰り返している。

 

 

 

自分たちのことをやりながら

新しい挑戦。

 

 

 

挑戦するって

勇気がいるんだけど

 

 

挑戦したから

今回5人の絆もかなり深まってるし

 

(このイベントで初めて会う仲間もいた)

 

 

自分たちの可能性や

ワクワクが次々広がってる

 

 

 

僕は来年

今まで以上に挑戦する年にする。

 

 

『進』が僕のテーマに決まっている。

 

 

だから今年最後のイベントで

挑戦をすることで

 

 

2019年みんなが進んでいけるイベントにする♪

 

 

詳細は・・・

 

==========

2018年12月26日(水)
松江WATER WORKS(島根県松江市西津田6丁目11-32)
開場18:00/開演19:00
(21:00終了予定)
前売¥2500/当日¥3000(ドリンク別)
限定25名

申込先:‭shimane_events_yoshimoto@yahoo.co.jp‬

 

または  こちらから


※名前と連絡先を記載してメールして下さい


==========

 

 

ちなみにこのイベントは

みなさんがただ見るだけではなく

 

参加できるスタイルになっています。

 

一緒にイベントを最高のものにして、

2018年を最高で締めくくり2019年につなげましょう♪

 

 

ピンときたら

ぜひ問い合わせてください!!

 

 

 

そして今日から東京へ。

 

ある出会いから

いろんなご縁が繋がって

東京に行かせていただくことに。

 

そのことについては

また明日のブログに♪

 

 

 

それでは今日もすてきな1日を。

ありがとうございます( ◠‿◠ )

 

 

 

今日のことば
〜〜〜〜〜〜〜
 
挑戦から広がる♪
 
〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村

 

 

■島根を愛する路上詩人こーたのLINE@

最新情報をいち早く受け取りたい方は・・・

 

友だち追加

 

 

■ゆるーくメルマガお届け中!!

ブログでは書かないことも書くかも!?

 

メルマガ登録は→こちらから

 

 

 

■イベントスケジュール■


12/8   佐賀にて『年賀状&はがき』筆文字講座 in 佐賀市
12/26 今年最後のスペシャルイベント in 松江市
12/22-24 お城EXPO2018にて国宝五城の御城印を書きます in 横浜市
1/5   米子市内にて書道パフォーマンス
1/14 姫路にてトークライブイベント
1/23-27 東京にてイベント予定
 詳細は →   こちらから
 

 

 

■本の注文はこちら■


路上詩人こーたのことが一発でわかる!!
筆文字の言葉とエピソードがつまった作品型の本♪
続々と嬉しい感想をいただいています(^ ^)

『繋 -迷っても悩んでも道はつながる- 』


 

 

 

■お問い合わせ■

ブログの感想やお問い合わせは
こちらから