今日はみなさんにお知らせです♪

 

 

断捨離みなみちゃん&路上詩人こーたが開催していた【井戸端カフェ】を

どこでも、気軽に参加いただける

 

『井戸端オンラインカフェ』をオープンすることにしました♪

 

 

 

 

 

井戸端オンラインカフェって!?

 

 

私たちも意識していなかったのですが、

 

井戸端カフェを始めてもうすぐ1年になり

ありがたいことに毎回満席になる会となりました。

 

 

多くの方から・・・

 

「井戸端カフェが近くであったら絶対いくのに〜」

 

「平日じゃなかったら行けるのに〜」

 

「私の街でもやってほしい〜」

 

などの声をいただくようになりました。

 

 

そこで二人は相談することに・・・

 

 

「場所も時間も関係なく井戸端カフェができないかな!?」

 

 

「オンラインで井戸端カフェをやるっていうのはどうだろう!?」

 

そこで井戸端オンラインカフェをオープンすることにしました。

 

 

 

 

 

なぜ一人になると思考がグルグルしちゃうんだろう!?

 

 

セミナーや講演会に参加して

 

「よしやろう!!」って気持ちになるのに

家に帰って一人になると、さっきまでのモチベーションが下がってしまう。

 

そんな風に落ち込んだことはありませんか!?

 

 

安心してください(^ ^)

 

あなたが悪いわけじゃないんです!!

 

それは思考の癖なのです!!

 

 

 

 

実は私たちもそうでした。

 

 

今でこそ、いいと思ったことをすぐに行動できるようになったのですが、

かつては、行動する前にいろいろ悩んでいました。

 

 

なぜなら「一人で考え込んでいたからです」

 

そもそも一人で考え込むことは

同じところをグルグル思考していまいがちです。

 

出口のないトンネルにいるような感覚に陥ります。

 

 

でもそんな私たちも・・・

 

「行動力があるね!!」って言われるようになりました。

 

 

 

 

 

どうしたら解決思考になれるのか!?行動を起こせるのか!?

 

 

解決思考になったり

行動を起こせるようになるのは

難しくありません!!

 

私たちは、出会ったことによって

自問自答ループから脱出することができました。

 

そして二人のたわいない話から、楽しみながら解決していけるようになりました。

 

 

 

 

井戸端オンラインカフェ3つのメリット

 

1、磨きあえる仲間ができる!!

 

2、楽しいのに視点がガラッと変わっちゃう!!

 

3、やる気より、その気になれる!!

 

おまけ

「素の私たちに出会えます(笑)」

 

 

井戸端オンラインカフェの説明

 

 

3つのサービス

・月に1、2本の井戸端ムービーが見れる♪

・秘密のグループでトピックをシェアしあえる♪

・場所と時間を選ばずいつでも参加♪

 

 

●3ヶ月毎日井戸端カフェ!!

 

今回の井戸端オンラインカフェは、

【Facebook上のグループで】で行いますので

 

【時間】と【場所】を選びません。

 

あなたの学びたい時間に、

学びたい場所で参加可能です。

 

パソコンでもスマートフォンでも参加可能ですし、

子育ての合間や通勤中、自宅に帰ってからゆっくり参加も可能です。

 

 

 

気になる参加費は!?

 

 

みなさんも気になるところは参加費ですよね!?

 

ちなみに、井戸端カフェ1回の参加費は2500円です。

 

 

10000円?

30000円?

50000円?

 

 

なんと井戸端オンラインカフェの価格は・・・

 

9800円!!

 

 

ですが・・・

 

今回オンラインカフェオープン記念として

 

 

3ヶ月の参加でなんと

 

 

4900円です♪

 

 

このオープン記念にぜひご参加ください(^ ^)

 

 

井戸端オンラインカフェで、楽しみながら行動しよう♪

 

もちろん、見るだけ参加も大歓迎です♪

 

 

申し込み方法はこちら

 

■参加条件:Facebook登録者

■参加期間:3/1〜5/31の期間

■参加費:4900円(事前振込)

■申込期限:2月28日まで

■お申し込み

 

rojoshijin.kota@gmail.com または こちらから

 

件名:井戸端オンラインカフェ

本文:お名前(フルネーム)

   Facebookのお名前

   (Facebookで、みなみちゃんorこーたと

    友達になっている際はその旨を記載ください)

   

※メールの返信については、数日かかる場合がございます。

(2月2日〜2月4日までは県外のため返信が5日以降となります)

 

 

みなさんのお申し込みをお待ちしています♪

 

いつもありがとうございます( ◠‿◠ )