『路上詩人こーた出版記念トークライブ in 島根』

~スペシャルゲスト てんつくマン~

 

 

たくさんの人の支えと応援のおかげで

いよいよ本が11月に出来上がります。

 

本当にありがとうございます!!

 

そこで、11月16日の発売日に合わせて、

出版記念トークライブを開催いたします。

 

 

なんと!!ゲストに、僕が路上詩人になるキッカケをくれた

てんつくマンをお呼びして、トークライブを開催します♪

 

 

 

 

 

てんつくマンは・・・

 

僕に『動けば変わる』を伝えてくれた人。

僕に『路上詩人』という役割を与えてくれた人。

 

 

現在、てんつくマンは、プロゴルファーになるために挑戦中。

40歳を超えてからのチャレンジ。

 

絶対無理を『動けば変わる』で、できるにする男!!

 

これまでも数々の困難や壁を乗り越え、道へと変えてきたエピソードを

ぜひ生で体感しにきませんか!?

 

 

『今、迷い悩んでいる人には、変化のキッカケになるかも!?』

 

 

いつだって、自分がチャレンジすることで勇気を与えてきた。

僕はそんな姿に刺激をもらい、いろいろなことにチャレンジすることができました。

 

 

出版記念トークライブでは、

 

 

てんつくマンのトークライブや

コラボでのトークライブをお届けしようと考えています。

 

 

二人の出会いや、動けば変わるエピソードや

出版への道のりなども・・・

 

 

ここでしか聞けない話があります!!

 

 

 

てんつくマンの話が聞けるのは島根ではかなり久しぶりだと思います。

 

 

僕に出会って、てんつくマンを知った方もいると思います。

滅多にない島根で、てんつくマンに会えるチャンスです。

 

 

『動けば変わる』でチャレンジしてきた二人が、あなたの背中を押します!!

 

 

本の出版に、師匠とのコラボ、

 

 

『夢のダブル実現』です!!

 

 

ぜひ、この夢の1日を一緒に過ごしませんか?

 

お申し込みお待ちしています( ◠‿◠ )

 

 


■日時

2017年11月16日(木)

19:00~21:00

※18:30より受付を開始します。

 

■場所

開星中学校・高等学校ABCホール

松江市西津田9-11-1

 

■参加費(出版記念スペシャル価格)

大人:2000円

高校生以下:無料

 

■スペシャルゲスト

てんつくマン

 

■申し込み方法

下記メールアドレスに必要事項を記載の上、お申込ください。

 

rojoshijin.kota@gmail.com

 

件名:出版記念トークライブ

本文:お名前(フルネーム)、参加人数