8月23日に断捨離みなみちゃんと井戸端カフェ。

 

 

 

実は今回が最後なんです。

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

みなみちゃんのサロンで開催するのは!!

 

 

 

みなみちゃんはここ最近自分と向き合う機会があり

ある決断をしました。

 

 

この決断はめっちゃすごい。

 

いつもこの手放す力に僕は驚かされるし

そして何より尊敬します。

 

 

そして同じように僕も向き合う機会があり

ひとつの決断をしました。

 

 

こうやってみなみちゃんが見せてくれるから

僕もおもいきって手放すことができる。

 

 

 

断捨離が教えてくれたこと

みなみちゃんが教えてくれたこと

 

 

『出せば入る』

 

 

向き合って気持ちよく手放せたら

 

うんうん。

ありがとうね。

 

もう大丈夫だよ〜。

 

って愛で手放せたら

愛を受け取る準備ができて

 

 

必要なタイミングでその愛が入ってくる。

 

 

先日電話で話をしながら・・・

 

 

『お互いバージョンアップの時だね!!』

 

 

ってこの手放しにワクワクしました( ◠‿◠ )

 

もちろん不安がないわけじゃないよ。

ただね、ワクワクの方が大きいし

 

 

僕らはそこを見たい!!

 

 

今回の井戸端カフェは・・・

 

 

『バージョンアップ』がキーワードになる

とっても濃ゆい時間になること間違いなしです。

 

 

バージョンアップ♪

 

自分が自分のまま進化していくこと。

 

 

みんなで楽しくワイワイ話しながら

この日バージョンアップのキッカケをここから。

 

 

■日時

8月23日(水曜日)

1部 15:00〜17:00

2部 19:00〜21:00

 

■場所

境港up roadサロン
(会場の詳細はお申し込み後にお知らせします)

 

■参加費

各2500円(税込・お菓子とお茶付き)

 

■定員 各5名

 

■お申し込みは こちらから

*必ずメッセージ欄に、参加動機や今回聞きたいこと、質問等ご記入下さい。

 その中からテーマをしぼってお話しするコーナーも作ろうと考えています。

 

皆様との素敵な時間を共有するお気楽な井戸端カフェにて

お待ちしています。

 

これまでの記事はこちら右矢印 井戸端カフェ