●サクッと読めて心が変わりだすVol.120

 

スマイリーモーニング♪

 

おはようございます~

島根を愛する路上詩人こーたです。

 

個展の作品についてもブログにコツコツ書いてます♪

 

 

繋(つなぐ)展作品ブログ

 

 

 

昨日の夜のブログの続き。

 

 

手放した後にミラクルが起こる。

 

 

個展会場でお茶会を終えて会場を出ようしたとき

一人の女性が作品を見ていた。

 

そしてちょうど『かたつむり』の作品の前で

僕らも話をしていたら。

 

 

『本人ですか?』

 

って声をかけてくださって・・・

 

『実はこーたさんの友達の〇〇と待ち合わせをしてて』

 

 

前職の同僚のことだった!!

 

東京から帰ってくるから個展に行くね。

って連絡をくれていたんだけど、いつ来るかは聞いてなかった。

 

 

なんというミラクル!!

 

 

『私、アメリカに今住んでるんです』という話から・・・

 

 

僕海外でも個展したいなぁ~って思ってたら

 

 

『アメリカでやりましょう』って話になった。

 

 

ここまでわずか数分の話。

 

 

そして前職の同僚も登場してさらに盛り上がる( ^∀^)

 

 

 

ミラクルすぎる!!

 

 

(アメリカに行くぞっていうポーズをしてる(笑))

 

 

 

縁って本当にすごいし

繋がりって本当にすごい。

 

 

もし1分でるのが早かったら

もし1分でるのが遅かったら

 

 

このタイミングは起こらなかった。

 

 

同僚も、アメリカ在住の方も個展には来てくれたけど

この瞬間同じ場所にいなければこんな話になることはなかった。

 

 

こうして必要なタイミングで繋がる

 

 

そしてこの瞬間に感じたワクワクや

一瞬の喜びを大切に信じてあげることの素晴らしさ。

 

 

アメリカに住んでるって聞いて

すごいワクワクしたんだよね。

 

だから自然と話がその流れになったんだと思う。

 

 

これから実際に話を詰めていくんだけど

こんなチャンスに出会えた奇跡にありがとう( ^∀^)

 

 

そしてこうやって個展をさせてもらって

ここまで応援してくれたり、支えてくれたり

そういう縁が積み重なったおかげです。

 

 

 

路上詩人こーたがアメリカで個展しちゃうかも!?

 

 

そうなったときはぜひ応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

今日のことば

=============

 

一瞬の喜びを

大切にしよう♪

 

=============

 

 

今日は安来で筆文字講座とウクレレのコラボワークショップ♪

 

筆文字も楽しみ。

ひうたさんのウクレレも楽しみ。

 

参加してくださるみなさん楽しみましょう( ^∀^)

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます♪

 

 

 

■イベントスケジュール■

【書き下ろし】7/15 NR-C夏祭りにて in 松江市
【書き下ろし】7/16 『繋(つなぐ)展』にて in 松江歴史館
【書き下ろし】7/17 『繋(つなぐ)展』にて in 松江歴史館
【書き下ろし】7/24 松江天神祭にて in 松江市
【書き下ろし】7/25 松江天神祭にて in 松江市
 http://kotaishida.com/event/

 

 

『島根を愛する路上詩人こーた個展 繋(つなぐ)展』♪

~松江城の魅力を筆で繋ぐ~ 6/23-7/17まで開催
個展の情報は下記より

http://kotaishida.com/notice/koten/

 

 

【繋(つなぐ)展】感動のファイナルイベント♪

■巨大書き下ろしパフォーマンス

■ゲスト演奏もあり

■人数限定の路上詩人こーた×現代の名工伊丹さんとのコラボ和菓子セットが実現!!

http://kotaishida.com/?p=3432

 

 

 

■お問い合わせ■

ブログの感想やお問い合わせは
こちらから