日帰りプチ旅行 | *ai*のブログ

*ai*のブログ

ブログの説明を入力します。








昨日は、佐賀県嬉野市にある平川屋に平川屋パフェを食べに行って来ました😊

仲里依紗ちゃんのYouTube見てて、行ってみたいなぁと思ってて✨


嬉野には家族で何回も旅行行ってるけど、よく泊まってるホテルの、まさか歩いても行けるくらい近い距離にあったなんて‼️

めっちゃ美味しくて、寒かったけどペロッと食べれました😂😂

嬉野行った時にはまた食べに行こ〜💕


そしてその後は、やっぱり里依紗ちゃんおすすめのぎゅう丸のハンバーグを食べに行って来ました😋✨ぎゅう丸は地元にもあるから一度食べに行った事はあったけど、ずいぶん前だったから改めて食べて本っっっ当に美味しくて感動🥹


最近里依紗ちゃんのYouTubeに旦那さんとまぢでハマってて毎日ずっと見てるから、今日は何か最高な1日だったなぁ…🥺💕💕✨✨