♡39♡ | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。




ギリギリ笑




屋良さんお誕生日

おめでとうございます








ケーキ買えずに


こちらのアイス食べました


ほろにがで美味しかったです




今日の12時には


webのリニューアル発表



と、同時に



これまで質問やリクエストに


動画でこたえていた


SEAQandAnswerと一体化?かな?


バレンタイン以降は


ニラカナに統合されるようです




SEAQandAnswerが動画での


更新になってから


採用されたことは


1度もないのですが


いま、採用分の動画は


今後みられなくなってしまうの


さみしいなー。



その分、ニラカナで


UPしてくれることを願います




ヤラボッチ グローブ座公演の後



追加公演が決まりましたが


自力では呼ばれなくて泣泣泣


ありがたいお声をかけていただき


夜公演に入ってきました



それでも全ステしてる


屋良担のなんと多いこと


そして、屋良担て遠征組が多いのが


如実にあらわれた客席(書いた)







あわてて撮ったため
画像が粗すぎる……





いろいろ綴りたいところですが


明日も仕事なのと


まずは 屋良さんの更新を


待ちたいと思います(健気か)






最後まで お読みいただいて


ありがとうございます