真骨頂 | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。



日付かわっちゃいましたが
31(日)にUPされた
Smile Up Project その大トリを飾ったのは
待ち望んでいた屋良さんご本人による
Wash Your Hands の動画でした。







その前に恒例?のたなくじ。









(タイムリーすぎる笑←あとで書きます)






このWash your Hands の動画が
UPされた頃から振付のところに
お名前があったしwebや
SEAQandAnswerでお答えがあったりして。




振付のお仕事も大切だし
お名前でたのもありがたい。
その気持ちに、今も嘘はありません。




それでも振付師ご本人が踊るところ。
屋良担の私はどうしてもみたかった。
採用されないのはわかっていたけど
ダメもとでSEAQandAnswerへ
メールを送った屋良担は
きっと私だけじゃないはず。




大好きなエンタメが苦しい状況になり
楽しみにしていた現場や演目が
軒並み中止や延期になって。



屋良さんのお仕事のお知らせが
2020年5月末現在 何もなかったのは
もしかして恵まれていたのかも…と思ったり。







もう6月かぁ。
苦手な季節が近づいてくるな…
(夏苦手です)
そう思っていた31日。
ずーっと受信トレイにみなかった
屋良さん情報メールがきて驚いたΣ(・ω・ノ)ノ





初見は嬉しくて嬉しくて
涙で画面がみえなくなった。


待ち望んでいたご本人による動画。
毎日の動画UPも嬉しいけれど
やっぱり踊るところをみたいと思ってたから
本当に本当に嬉しかった。
屋良朝幸の真骨頂、て感じ!!!!!!!



何度か再生して 笑
ようやく構成や正しい振付を把握。
でもところどころステップに変化があったり
ターンが加わっていたりして
難易度が高すぎて
他のJのかたへのマウントかと思ったよね














髪をカットしなかったのは
この撮影があったから…?










最後の With xxx


Kiss をあらわす x が 
なぜ3つなのかな?と思ってたら
途中から屋良さん増えて3人になった(違)



屋良さんひとりでも素敵に仕上がったと思う。



みばえがするように5人でも良かった。



毎日、手を洗おうという意味にするなら
7人にすることもできたはず。












3人組といえば
屋良さんがPLAYZONEでとてもお世話になった
あの大先輩たちが当然思い浮かぶので
X が3つなのは少年隊さんへの
屋良さんなりのリスペクトだとしたら嬉しい。












屋良さんが出来ない、と
去年のDISCOTHEQUE大阪でおっしゃってた
フィンガータットによる♡。
とっても綺麗に魅せてくれた。
おひとりでマスターしたのかな。
それとも、かんじゅ出身の振付師
林真鳥くんに教えてもらったのかな。






いろいろ妄想がとまらない笑




でも屋良さんがwebで
撮影秘話はまた今度、と言ってたので
いずれ教えてくれると思っています。





屋良さん ありがとう。






青い鳥でも書いたけど
SEAQandAnswerへ送られてきた
メールに屋良さんが目を通してるのが
これで立証されたし
大トリに屋良さんだしてくれて感謝しかない。
きっと滝さまも心を尽くしてくれたよね。
ほんとにありがとう( ;∀;)








冒頭のたなくじ。












31(日)にUPされた動画で
初対面の女性のどこをみるか?という
質問へのお答えが口元でした。
女性にかぎらず男性でもみちゃう屋良さん。
じゃっかん性癖っぽいような気がする笑





童話でもアニメでも悪役は
くちを強調されて描かれてることが多いし
私も口元には品性がでると思ってます。
唯一、じぶんてきに自信あるところなので
なんか嬉しかったな。
(NO虫歯NO矯正です)




マスク生活マスク勤務が長くなってきて
最近はケアが行き届いてないかも…
これからもがんばります(届かない)。






6月のMXへのご出演も楽しみ。
スタジオ行きたくなるやつ。
(観覧はできません←重要)










書いてたらすごい時間になってしまった…
もう1回動画再生してから寝よう笑








最後まで お読みいただいて
ありがとうございます。