癒しの推しメン(*^。^*) | ポンコツ家計簿

ポンコツ家計簿

ブログ書いていきます(´・_・`)
現在家計見直し中です!

困ったことになんやらかんやらでまぁまぁ借金あります
ため息=3

そんな感じのブログ

最近の癒しを勝手に紹介!

次男が契約してくれたU-NEXTの映画

三女が好きな東海オンエア
次女がハマってる進撃の巨人


U-NEXTで1番最近観たのは
「殺さない彼と死なない彼女」

間宮祥太朗君と桜井日奈子ちゃん

幼く危うい、そして切ない恋
めっちゃ泣きました

間宮祥太朗君は

そもそもだいすきだったんですが

ますます好きになりましたラブ



東海オンエア
ほぼ毎日動画見てます
くだらなかったり真面目にやってるのにやっぱりくだらなかったり、面白いです

テツヤくんが好きです照れ




進撃の巨人


次女が見てるのを一緒に見てます
全部見れてるわけじゃないので飛び飛びですが面白いです

リヴァイ兵長が好きですお願い


これは一体

誰得な情報なのでしょうね?笑



以上、私の推しメンでしたウインク