大バカ野郎(自分)! | ポンコツ家計簿

ポンコツ家計簿

ブログ書いていきます(´・_・`)
現在家計見直し中です!

困ったことになんやらかんやらでまぁまぁ借金あります
ため息=3

そんな感じのブログ

おはようございますニコニコ
昨日のブログですっかり

忘れてたことありますた滝汗



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


今日予定の支払いは

5万円どころじゃなかったゲロー



えーとですね…
銀行から借りたお金の返済を
すっかり忘れていましたチーン


↑旦那さんの口座から
銀行返済AとB
どちらも利息合わせて3万円程



↓あとは私の口座から

ガソリンカード引き落とし5万円



旦那さんの口座から引かれる
分をすっかり忘れて
夜中の銀行アプリチェックで
血の気が引きました

あらー…
あららー
バカ!バカバカ!
あたしのバカ!大バカ!


あは……
あはは(゜▽゜:)あはは
アヒャアヒャ( ゚∀ ゚)
でひゃひゃひゃひゃ( ゚∀ ゚)壊れる


はぁ…さぁどうすんべ


とりあえず現実逃避しようかな


まず今日も仕事頑張って

帰りにケーキでも買って

夕飯はステーキでも焼いて

心を満たしてからどうするか考えよう(ウソ)


あーしんどチーン

だが頑張るしかないプンプン




今日も一日頑張りまーす!!