お疲れさまの5月・・・・ | キャリアでPON♪

キャリアでPON♪

気の向くままに。
猫3匹と人間1匹の4匹暮らしを愚痴ったりしてみようかな。

5月の連休に、なんとコロナにかかりました。

どちらかと言えば完全防備のほうだと思っていたのに、

どこでうつされたのか。

 

今は飲み薬があるので、すぐに飲めば5日間で

完全復帰できるので、助かります。

三割負担で1万5千円也・・・高いなあ。

 

 

5月は他にもいろいろありまして、

緩和ケアしていた龍之介がついに旅立ちました。

 

最後の1ヶ月は酸素室をレンタルして、

3日に1度の点滴に通いました。

 

キャットタワーのてっぺんには登れなくなりましたが

 

ベランダ散歩はギリまで楽しんで、

21日の朝に逝ってしまいました。

12歳とおよそ10ヶ月。

うちの子の中では一番長生きでした。

 

後ろは左からしじみ、あさり、みるくの女子組。

 

リュウ坊は一日だけ、猫砂をガサガサ掘る音をさせたり、

寝ている足の上に乗っかったりと、

うちの子では初めてあからさまな自己主張をしました。

女子組はアッサリしたものだったのに、

やっぱり男の子は甘えん坊主だな。

 

あれから一ヶ月経ちましたが、

まだついこのあいだのような気分です。