私たちに出来ること | S.A.K.E.オフィシャルBLOG

私たちに出来ること

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に


心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。



メディアからの情報に、毎日胸を締め付けられる思いです。




私たちに、今 何が出来るのか。



私たちに出来ることは、微力かもしれません。



でも



『小さな力も、決して無力ではない!』



こんな書き込みを、インターネットで見たとき



私たちにも出来ることがあることを確信しました。




日本を元気にする為に!



日本を笑顔にする為に!



私たちは、今 出来ることを精一杯がんばります



 

                    S.A.K.E.一同