女の顔。。。 | S.A.K.E.オフィシャルBLOG

女の顔。。。

何故かクリスマスイブに行われた


S・A・K・E・ミーティングも


恙無く終わり・・



明けてキラキラクリスマス本番キラキラ


女だけの飲み会【女子会】での一幕




女1 「年々、クリスマスにトキメかなくなって来ちゃった」


女2 「そうなんだよね~。」


女1 「女同士で呑んでる方が楽しいよね」


女2 「気が楽でいいよね~」


女1 「今日は女子だけで、盛り上がろう~!!」


女たち 「メリークリスマス!!」



突如 女1の携帯が鳴る


電話の出る 女1


その顔が一瞬明るく微笑んだと思うと・・・



女1 「ごめん!帰るわ。」


女2 「はぁ!?


女1 「仕事が早く終わったから、会いに来てくれるって!ラブラブ


一同 「え!?!?


女2 「さっき、『もうトキメかない』って」


女1 「ごめんね~。。。」


女2 「この会の幹事・・・キミだよね?」


女1 「じゃぁ!ね。良いお年を~音譜




そそくさと帰っていく オンナを見送りながら


その夜の女子会は


大いに盛り上がりましたとさにひひ



ペタしてね