VIRGIN SPIRITS 【八夜】 | S.A.K.E.オフィシャルBLOG

VIRGIN SPIRITS 【八夜】

残りの一日・・・


大事にしないとねドキドキ


ということで番外編ニコニコ




それでも可愛い女達-VS17


あれ??平良さん・・・吹き矢???あせる




それでも可愛い女達-VS18

タグもって・・・・なんでそんな格好してるんですか???
叫び


それでも可愛い女達-VS19


キングコング

いやいや・・・・


可愛らしい平良さんは

結構、壊れたお芝居もお得意ですひらめき電球

なかなかみられない平良さんのはじけた瞬間でしたひらめき電球

このおかげで稽古場は笑いが絶えませんでしたわドキドキ






ということで

明日は

ようやく



次回公演日程のご報告をさせていただきますラブラブ


blogリレーまだなんかいっ!!

っと突っ込んでくださった方

もうしばらく・・・
お待ちくださいねにひひ