腹黒き男 | S.A.K.E.オフィシャルBLOG

腹黒き男

わたくしたちS.A.K.E.メンバーは、お世話になった方々には敬意を表す方だと思うわドキドキ




お世話になった方は素晴らしい方でも、その友達がそうとも限らないのよね。

そんな時、悔しくさえ思う。



「なんでこんな人と友達でいられるの!!」



直接の知り合いなら言い返しますが・・・


知り合いの面子を潰さないために我慢するグー




何に腹を立てたかと申しますと、

まぁ、セクハラ発言ですわね




芸能界じゃなくても、会社でもあると思うわ。



男性って、

本気で言っているのか

試しているのか

あわよくばと思っているのか


・・・・・・・・・。


本気なら、人により嬉しいわラブラブ

試しているのなら臆病者ねラブラブ

あわよくばと思っているならハイエナみた~いラブラブ



いずれにしても、おんなたちの反応が


え~ニコニコ

や~ニコニコ

うふふっニコニコ


と言った可愛い反応でなければこう思っているかもしれません。



ドキドキくたばっちまえドキドキ


ア~メンベル



ペタしてね