ママ友さんとお出かけ



お久しぶりの投稿となってしまいました💦


フォローし続けて下さった皆様に

感謝です( ;  ; )




初めて出来たママ友さんと

先日、ランチへ行ってきました🍽️


お会いするのは今回で3回目。





赤ちゃんの集いで出会って、


次に約束していた

別の集いの日は悪天候すぎて、

キャンセルになり会えず、


その後は

スタバでちょっとお茶だけで

この日も雨が降りそうだったので早めに解散



今回はやっと、天気のいい日にランチへ(^^)


なんだか

5月は雨の日が多かったです(^◇^;)






ランチの後は軽くショッピングして

その後は児童館へにっこりにっこり




施設の利用料は、無料なのに

職員の方は、どなたもとても親切だったし、

建物も広くて綺麗でした


そして、他の利用者はおらず

この時は貸し切り状態✨



ママ友さんとゆっくりお話出来たし、

記念写真も撮って帰宅

立ち上がる立ち上がる



我が子にとっても

きっと

いい刺激になったのではないかと思いました