スタバカードの収納



本日は赤ちゃんネタではなく、

私の趣味の話にっこりスター




私、

フラペチーノが大好きでして、

リフレッシュや

ご褒美などで、スターバックスコーヒーを

利用させてもらっています。




現金やクレジットカードで

ドリンクやグッズを買うのなら、

せっかくだから、

カードを購入して支払った方が

記念に残るしと思ってから、

スターバックスカードを集め始めている。


今はリワードポイントサービスも魅力的コーヒー



〝スターバックスカード〟

1,000円以上入金すると発行出来る

プリペイド式のカード

※デザインによっては、2,000円以上のもあり





でも、さすがに毎回、

全種類を集めるのは難しいので、

好みのデザインだけを購入しています花




だけど、集まったスタバカードの

収納をどうするか迷っていたら

無印良品でちょうどいいものを見つけました💡


2種類あって、

180枚も入る方に指差し飛び出すハート


丈夫ですし、

スペースも幅とらないサイズ感、バッチリ👌



トレカや、名刺などにも

オススメです。