赤ちゃんの帽子



まもなく生後4ヶ月


この時期の赤ちゃんの帽子選びって

難しい💦


頭周りを測って、

ある程度の目安は分かってはいるのですが、

素材やメーカーによってサイズ感が

違うし、伸縮性も違うし

パッケージに入っちゃってるのとか

余計に分からない💦



ぴったりでもキツそうだし、

1サイズ大きくてもブカブカで😅



素材もこれだと暑すぎるかなぁとか

チクチクするかなとか

肌触りよくないな…とか似合わなすぎるよな

とか

いろいろ迷って迷って




結局、いつも

どの店舗でも見て買わずに帰ってくる💧


皆さんは、どうやって決めているんだろうか。


見てる分には、可愛いです🩷



って…

もうすぐ暖かくなるから

防寒の為の帽子は

いらなくなりますね…真顔


首がすわってからは、

日焼け防止の為にツバのあるタイプが

オススメなんだとか☀️☁️



また迷うんだろうか(笑)




そんなことを考えていたら

ここ最近、また寒いし雨ばかり☔️

早く暖かくなってほしい



寒暖差で体調崩さないように

気をつけます✨



まだ髪の毛少ないから、

お出かけする時は頭が寒いよね。

ごめん泣

と、思ってはいます