桜デザイン🌸


久しぶりの更新となってしまいました花

携帯電話を機種変更したので、

設定やデータ移行など、

操作に慣れるまでに時間がかかりました📱





さて、


スターバックスの桜の季節の限定品は

毎回素敵なデザインなので、

新作が出るのを毎年楽しみにしています🌸



まず、今年のカップと紙袋の
デザインが特に素敵でした💓

ドリンクは
新作のフラペチーノも気になりましたが、
最近ずっとハマっている
ストロベリーラベンダーティーラテに🍓🪻




スターバックスカードも
袋と同じデザインの出ないかなぁと期待スター

だけど、
今出ているデザインも
可愛かったので購入しちゃいました
指差し飛び出すハート



税込600円で数量限定で販売されている
リユーザブルカップニコニコ


私はボールペンや
メイクブラシ、アイライナー、
ブレンディスティック☕、
写真の様な使いきりタイプのナイトパック
入れなどにしています✨




また夫に、
いいお客様だわと言われてしまいました

(^◇^;)