バレンタインデー


夫に贈るバレンタインデー💝

何にするか、

数日前からずっと悩んでおりました。




答えが出なかったので

結局、

何がいいか聞きました(笑)




GODIVAとコラボした

ミスタードーナツが食べたいとのこと🎶




支度してレッツゴー‼️




売り切れてるのを少し覚悟して行ったのですが
間に合いました( ・∇・)✨


やっぱり、午前中に行くべき🎵


ハートショコラ レ


ハートショコラ フレーズ


ガナッシュショコラ


プラリネショコラ


キャラメルショコラ


私のオススメは、
ガナッシュショコラでした飛び出すハート


ミスタードーナツとGODIVAが
お互いの良さを引き立てあって
うまくマッチしているドーナツだと思いますよだれ


夫さん、
喜んでくれました❤️

近所のミスドは争奪戦が激しいところだけど、
買えてよかったです🍩