赤ちゃんとの時間



生後3ヶ月で初雪を体感できましたおやすみ

たくさん降りましたね❄️


だいぶ雪も溶けてきました☀️☁️
今日は、久しぶりにお天気は良いのですが
路面凍結には気をつけなくちゃですね⛄❄️

私達は家にこもります🏠️




さて、赤ちゃんと遊ぶといっても
まだいろんなことは出来ないのですが

おもちゃを握らせたり、
絵本を読んであげたり、
ガーゼを握って
引っ張り合いっこをしています(^ー^)


最後にはぐいっと引っ張り返してくれましたニコニコ



コミュニケーションは

2ヶ月半以降からは『う~』『くぅ~』と
意識して声を出せるようになってきたので
同じように真似をして
『くぅ~』と言うと
ニコニコしながら、
『くぅ~』と返してくれますニコニコキューン飛び出すハート

今は
3ヶ月になったばかりですが
毎日、成長していて
『くぅ~』と返してくれる
頻度と、返事をするスピードが
格段とアップ↑↑

『すごいね⤴️』と伝えるとニコニコ立ち上がる
テンションが上がって
『くぅ~う~うぅ⤴️』
連続で言葉が返ってきたり



今しかないこの時を

成長している姿を見られて、
とても嬉しいですにっこりスター