アカチャンホンポで引き換え


アカチャンホンポのアプリで

出産予定日を登録すると


ミルクの試供品がいただける🍼

クーポンがアプリ内で配信されます。


それを先日、

やっと引き換えてきました♥️



WAKODOの“はいはい”というミルクが

8本も入っていました👶



皆様は、
ずっと同じメーカーのミルクにするべきか
迷いませんか?



新生児の頃までは
産院で飲んでいたものと同じ
森永の“E赤ちゃん”を購入していましたが、
生後1ヶ月を過ぎてからは
森永の“はぐくみ”というミルクに
切り替えて、飲んでいます。



今回いただいた、はいはいのミルクを
試しに飲んでもらいましたが、
吐き戻しもなく
今のところ問題はなかったです🎵



はぐくみよりも
さらっとしていてお湯に溶けるのが早く、
混ぜるのが楽でした🍼

香りはこちらの方が軽めで
飲みやすそう看板持ち
そして個人的には、美味しそうないい香り
指差し


そして、
はいはいのミルクは亜鉛や鉄、
ビタミンやミネラルも含んでいて
たくさんの栄養がとれるのは
魅力的ですね✨


にっこり🍼スター




それから、ベビーカーと抱っこ紐を
アカチャンホンポで購入したので、
おしり拭き、4パックいただきました。
 

赤ちゃんに使う
こういう消耗品は、嬉しいです看板持ち飛び出すハート



初めて厚手タイプを使用したのですが
使う枚数も少なくて済むし、
思っていたよりもやわらかく
拭き取りやすくて良かったです✨