3ヶ月~の知育おもちゃ



もう少しで生後3ヶ月になる乳幼児を

子育て中うさぎのぬいぐるみ



先日、アカチャンホンポに

寄った時に見付けたおもちゃスター



angelette


アンジェレッテというメーカーの

シリコンベビーボール♥️





ただのボールではありません。

3枚目のお写真のように真ん中に押し込むと




星の形に変形


それを更に押し込んで裏返すと




コロコロと転がる丸いボールに


それをまた真ん中に押し込むと



今度はお花の形に変形します✨

大人の私でも面白い( *´艸`)

それと、適度に柔らかく触り心地がいいです😊


ボールはグレーとオフホワイトの2色展開
オフホワイトの方が人気花

シリコンマルチホルダーは
オフホワイト・グレー・ピンク・ブルーの
4色展開(^ー^)


シリコンマルチホルダーを

ベビーカーに付けて落下防止に🎶
おもちゃ、歯固め、おしゃぶり、マグカップ、
帽子や小物などにつけられるので
ひとつはあると便利です(*´`*)

煮沸消毒、薬液消毒なども可能✨


オフホワイトはクマくま
グレーはゾウゾウ
ピンクはお花ガーベラ
ブルーは恐竜恐竜くんのワンポイントがついています


男の子なので、ブルーが良かったけど、
シンプルなデザインの
ピンクにしちゃいました飛び出すハート


赤ちゃん本舗全店にて

2023年12月25日より順次発売


シリコンボール1,100円

シリコンマルチホルダー990円





 Amazonでも似ているものありました。