半年ぶりだった美容院



気付いたら、

前回、カットしてもらってから

6ヶ月ほど経っていました✂️(;´∀`)




つわりが落ち着いて2回は行けたけど、

妊娠後期に入ってからは

いつ出産になるか分からず

初めてのことだったので、

不安で行けませんでした。




今回も

カットとトリートメント


指どおりが良くなり

まとまりよくして頂けたので

気分はとても良いです花

久しぶりのリフレッシュニコニコ



お引っ越しをしたので

今回は

初めて行く美容院だったのですが、

美容師さんは、穏やかな雰囲気の方で

希望も伝えやすく、

満足のいく仕上がりにして頂けました🎶



しかし、産後の今

以前よりも他人との

会話は楽しめなかったなと感じました。



なんか自分が自分じゃないみたいで

不思議な感覚で過ごしています。