寝かしつけアイテム



妊娠期間中に、妊婦面談を受けて

赤ちゃんファーストのポイントを頂いたので

そちらを使用して



CombiのネムリラFF

キャンディベージュと交換しました👶


寝てくれるか分からなかったので
購入するまでにはいたっていなかった
アイテム✨


手動ですが、
軽い力でスウィングして、
お昼寝にピッタリ👶

ユラユラと揺らすとニコニコしていました💠

リクライニング式で、
離乳食時期になったら、テーブルも付けられて
4歳頃まで使用できるそう✨

思っていたよりも気に入ってくれて
早めに寝てくれます看板持ち

が、まだ寝付いていないうちに
揺らすのをとめると起きます(笑)

なので
自動の方にすればよかったかなと
思っております。


しかし、
手動は20,000ポイント

自動スウィングのは
部品パーツ付きということもあり
65,000ポイントと、倍以上します…

クッション付きでしたが
そのままでは固そうだったので、

まだ寝返りしない今だけ


我が家ではこちらの イブルガーゼケットを

折り畳んで敷いています


 

ふかふかで肌触りがよくお気に入り飛び出すハート



私が指差し

(笑)