抱っこ紐はベビービョルン


夫さんがいろいろ調べてくれて

職場の方にもオススメしてもらえた

ベビービョルン、やっと届きました👶



BABY CARRIER HARMONYの

ダスティピンク

落ち着いた可愛いカラーです💠

店頭には在庫がなかったので

お取り寄せになりました。



男の子が産まれるのは分かっていたのですが

抱っこ紐くらいは、

私達の好きな色でもいいよねってことで

テンションが上がるピンクに♥️



妊娠中に行った

アカチャンホンポでも試着させてもらっていて

腰を痛めなさそうな

安定感のある

こちらにしようとは決めていたのですが

抱っこ紐は、

出産後でも間に合うので

購入を後回しにしていましたスター


これからお散歩やお出掛けが楽しみです

ニコニコ飛び出すハート



また着用したら

感想と共に詳細、載せようと思います🎵





話しは変わりますが

先日、

1ヶ月検診、無事に終わりました👶

標準体重よりもやや少ないものの、

順調に成長していますねとのことでした。


一安心(*´`*)



自分の検診もあったので、
夫に付き添ってもらって本当に良かったです花
時間もかかるので
授乳の時間になっちゃうし、結構ハードでした💦