赤ちゃんの手のひらと足のうら


きっと、気付いたらいつの間にか

大きくなっているんだろうな

って考えたら、手も足も愛おしい👶






先日、こちらの記事が
#マタニティのハッシュタグランキングで
👑1位になりました

読んで頂き、ありがとうございます。




嬉しかったのでスクショしました😆飛び出すハート



11月もあと少しですね✨

早いなぁ~

もうすぐ生後1ヶ月になりますにっこりスター

1ヶ月健診
ドキドキします



2週間健診では、
お尻かぶれも良くなってるし
体重も一日当たり約60gずつ増えてるしで
何も言うことない100点気づきとほめていただけました



その後は、ミルクを1回の授乳で80ml
やっと飲めるようになってきて
生後23日目くらいから
急に大きくなってきました。

抱っこするとずっしりと重く感じるし、
身体をひねったり反り返ったり、
力を入れて顔を真っ赤にしていたり
そして、よく唸るように不満ピリピリ


ミルクあげすぎた?とか心配になったり
マットレスが硬いのかなとか
いろいろと試してみても変わらず…
結局、調べたら問題なさそうでした。

成長しようと頑張っているみたいデス(*´`*)







毎日、試行錯誤中の為
ブログの方はこれからも
ぼちぼちと更新していきます


これからもあたたかい目で
見守って下さると幸いです
m(__)m