嬉しいお土産



『ただいま😃🏠️✨お土産😊』とニコってして

買って帰ってきてくれた夫が可愛すぎました♥️

(*^^*)



数日前にこんなの出てるよと教えてくれて

話していたポケモンドーナツ🍩



でも、産後1ヶ月間はお家にいる為、

食べに行けないな~と思っていました。



なので、とても嬉しかったです😆




今のミスタードーナツ、まず箱から可愛いです💠

このピカチュウ
ゆる~い感じの絵のタッチですごく好き🎵

ピカチュウドーナツ⚡
ピカチュウの中には
チョコ味の生クリームが入っていて

まず、ビックリしたのが大きさ❗
想像していたよりもずっしり✨

そして、
可愛いだけじゃなくて、
とても美味しかったです😋🍴💕

コダックドーナツ
コダックのベースは、
エンジェルクリームでした😊


モンスターボールは
売り切れちゃっていたみたい。


疲れて帰ってきてるのに
わざわざお店に寄ってくれて、
喜んでくれるかなって思ってくれた気持ち、
すごく嬉しかったです(*´ー`*)💕


ごちそうさまでした✨😋🍴